当サイトの他のコンテンツもお楽しみ下さい。

お勧め!!ネットで

お金儲け!!

T's factory

ショッピングセンター

仲良しリンクのぺ〜じ♪

厳選!?役立つ便利ツール&サイト紹介!殆どが無料です!! スロ&パチ大好き!! オモシロHP特集!!

 

 

自分の為の攻略法のぺ〜じ

ココでは、私が立ちまわる上で参考にしている情報(打ち方・設定判別・仕様等)をまとめています。

ローカルメインのネタになるためあまり役に立たない可能性が高いですが、ココに関しては苦情は受け付けません(爆)

戻る

 

グッズ&機器紹介

パチパチ君 攻略雑誌等のライターの皆さんご愛用の例のアレです(笑)
判別ギブス 設定判別小役のデータ取り出目チェック等が出来る優れモノ!価格も良心的でス。私のイチオシ!です!!
判別君Pro

これも判別機です。設定判別に特化した機器なので精度の方はかなりのものみたいです。が、値段がねぇ・・・

対応機種も約140種類ありますが半分以上が現役で残ってません(;^_^A アセアセ・・・ ↑のぎぶす見つける前は結構マジで購入悩んでました(笑)欲しいけど高いって(;^_^A アセアセ・・・

 

機種別攻略情報!?

噂の攻略法・セット打法大公開!!

※※自分で情報を探してみようって人へのヒ・ン・ト♪※※

※どの機種に限らず情報を得る方法についてのヒ・ン・ト♪※

其の一
まず、最近の台の情報であれば本屋さんへ行って雑誌を読み漁りましょう。
表紙に特集している機種名が載ってるから見たい情報のある本だけで十分!!!
気に入ったら買って上げて下さい。でないと雑誌が出なくなると困る(笑)

其の弐
インターネットを活用しましょう。
掲示板で聞いてみるのが当然楽に感じますが、実は自分で調べるようになるともっと確実で早く情報が手に入ります。
なぜなら掲示板はレスが何時来るか分からないし、来ない可能性もあります。

其の参
ではどう調べるか!?
これはサーチェンジシステムを利用しましょう。
Yahooや、インフォシークといったものです。
これらの検索エンジンと呼ばれるところで、ズバリ!調べたい内容(機種名やリプレイハズシ、設定判別など)を入力して検索してみてください。驚くほど沢山の情報が引っかかってきます。

其の四
その結果判らない事が出来た場合はどうするのか!?
それまでの経緯を箇条書きにしてどうなんでしょう!?と初めて聞いてみましょう。知識ある人は優しく教えてくれるはずです。

この方法はその他あらゆる場合に応用できます。
皆さん折角の環境がんばって活用しましょうね!!!

参考までに・・・・

一般的サーチェンジサイトアドレス : 

Yahoo! JAPAN Google goo infoseek LYCOS Excite

ドラキュラ
コングダム
カンフーレディ
ニューパルサー&R&T
キングパルサー
スーパーリノ
ブラックジャック777

 

 

家庭用パチンコ・パチスロ販売ぱちゃ

ぱちゃはインターネット上のパチンコ・パチスロ専門店です。

ぱちゃは安心 コミコミ価格!■送料・手数料無料■他サイトとはココが違います!!

コミコミ価格!判り易くて良いですね♪私のお勧めです!!

 

Click Here! Click Here!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送