当HPの他のコンテンツもお楽しみ下さい。

お勧め!!ネットで

お金儲け!!

T's factory

ショッピングセンター

スロ&パチ大好き!!

趣味のHP集

厳選!?役立つ便利なツール&サイト紹介!殆どが無料です!!

仲良しリンクのぺ〜じ♪

みんなの掲示板

 

【★】管理人からの重要連絡です【★】

 

ようこそ!オモシロHP特集へ!!

ココでは私がNET上で見つけた、役に立つかは分からない!でもオモシロイ!!そんなHPを特集してみました。

他にもこんなのがあるぞ!!ってのが有りましたら掲示板メールにてお知らせ下さい。

 

めにゅうへ戻る

 

面白いメール。マジメなメール。いろんなメールがありますがそのメールをココで診断してみま笑。ひょっとすると意外な素顔が見れるかも!?
CR2チャンネル((笑)) 2chネタのパチンコシュミレーション。オモシロイ!!マジワラタ!
貴方のHど調べて見ませんか!?洒落です洒落!!一度お試しあれ(笑)
上のH鑑定の相性占い版です((笑))
Internet 秘宝館

Internet に流れているチェーンメール,SPAM をコレクション

チェーンメール,SPAMを受け取った方は,管理者に送ってください。との事です(笑)

OUR EARTHMysterious spaceTHE SUN

オモシロHPではないですマジメな所です。でも綺麗なんです!!

宇宙や星が好きな方は一度行って見て下さい!!!(お勧め!!)

[ Onanist's HomePage ] オナニーの仕方自体を研究するページです。
未成年のご閲覧は自粛して下さい(笑)結構ワラタ(笑)
ZEEK

一見、警察を小バカにしたような感じですがマジメに警察の活用法を書いてます(笑)

あと、便利なグッズも販売してますね。

猪木メモリアル 猪木の試合は殆どがテレビ放映されたりビデオ化されているため以下は超貴重品です。以下の各試合をクリックすると、アントニオ猪木の知られざるファイトがWEBに蘇ります。

管理人が見つけたレアな飲み物、変った飲み物、怪しい飲み物。

とにかく色々な飲み物が特集されてます(笑)

変な飲み物を知ってる人は一度覗いて見ては!?

ココでも色々な実験が・・・・σ(^◇^;)10年前のジュースを飲んでみたり・・・かと思えばマジメな調査をしてみたり・・・多くは語るまい。(笑)
筆者は高校から大学にかけてまずいジュースの探索を趣味としており、それらを毒物飲料と称していたのであるとの事。ココもオモロイで〜♪
「御守り発行サイト」 さまざまなお守りを作る事が出来ます。自分の欲しいお守りを作ってみてはどうでしょう!?壁紙やグリーティングカードの無料サービスや実物の販売までお守りの種類も沢山あります。
   
貴方の身体はどれだけ虫食まれているか・・・
オールドゲームのチェックです
インターネット新人類度チェック インターネットやってる?
人間ク!!

普通の人の振りをしている貴方も本当は・・・

貴方の駄目人間度をチェクして見ませんか!?(笑)

リベンジ・オブ・ダメ人間度チェック 第二段はインターネット編!
ダメ人間度チェック・ファイナル ついにファイナル!ダメ人間の最終チェックです
できちゃった占いバナー i-modeで大人気の 「 できちゃった占い」 がWeb版でついに登場!!
ここは、おみくじ配布サイトです。
気に入ったおみくじのソースをそのままはりつければ、自分のHPにおみくじを設置できます。利用規定は特に無いそうですが、BBSで一言報告して下さい。(リンクも貼ってくれるともっと嬉しいとの事)*いろんなおみくじ素材を配布してくれてます*
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

TOPへ

 

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送