TOP

サイト内検索フォーム

powered by CoCoDa eXpress

CoCoDa eXpress

T’s factoryのサイトマップはコチラです

 

管理人が実践中のアクセスアップ大作戦!!!

 

何とか形になってきたと思いますσ(^◇^;)お勧めがあればお教え下さい順次追加致します。

自薦他薦は問いませんが管理人の独断でお断りする場合もあります 。

また、更新の都合上多少時間が掛かる場合もあります

 

 

NEW!! トラフィック・エクスチェンジでアクセスUp! TOPへ戻る

トラフィック・エクスチェンジとは、メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。

あなたがメンバーサイトを訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーからのアクセスが返ってきます。

メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。

紹介プログラム名です

登録で貰えるポイント

簡単なプログラムの紹介です

タイマー
ポイント獲得用のページ
WEBCLICKERS.NET 100P 一人紹介で100P。紹介者の獲得ポイントの10%もボーナスポイントに! 30秒
ポイント獲得画面です
ホ-ムペ-ジ.com 100P

登録時に簡単な審査有。表示に1P消費し、自分が閲覧1回に0.5P

紹介者の閲覧で0.01Pを獲得。

?秒
ポイント獲得画面です
ClickDeShow 100P 紹介者からは4段階まで100P〜1Pが段階に応じてポイントバック 15秒
ポイント獲得画面です
Mutual Access 100P 紹介者1人につき100ポイントプレゼント 20秒
ポイント獲得画面です
カチッとな! 100P (期間限定で300P)紹介で登録ポイントの半分がアナタにも! 30秒
ポイント獲得画面です
クリックアップ!

左のリンクを開き上部右側のタイマーが終了するまで待つとHPタイトルとURLの入力画面が出てきます。入力が終わったら『登録』⇒『NEXT』でコノ繰り返しです 20秒

アクセスGET!

     
       
以下のモノは英語のサイトですが日本のHPも登録できます(登録方法はホボ同じです)
AutoHitterExpress.Com

1000P

紹介によるポイントも10段階(100-10P)(10-2.5%)で発生します 解説  
2005AutoHits.Com 2005P 紹介によるポイントも10段階(100-10P)(10-2.5%)で発生します  
autovisitorexpress.com 1000P 紹介によるポイントも10段階(100-10P)(10-2.5%)で発生します  
RPAutoHits.Com 500P 紹介によるポイントも10段階(100-10P)(10-2.5%)で発生します  
       
       

 

 バナー交換でアクセスアップ!! TOPへ戻る

一時に比べると効果が薄くなってきた感の否めないバナー広告ですが、馬鹿にしちゃぁ行けません!!

例え1アクセスでも伸ばしたいと考えるのなら、実行しましょう!!無料で参加出来るのですから文句は無い筈です!!

利用上のコツは規約を守った上で、貼付け可能な全ての場所に張付ける事です。

1アクセスを馬鹿にする者は1アクセスに泣く事になります!!(大袈裟か!?w)

400*40・アニメGig可です

バナー交換システム看板屋です。基本は60%程度の還元ですが、状況によっては100%還元もありえます。また、最低でも日に30回程度は表示して貰えるのでお徳ですね!左に有るのが表示の現物です。登録は左の『KanBanYa』の部分をクリックするとジャンプします。

テキチェン は、相互のアクセスアップ効果に加え、クリック数に応じた報酬も手に入る、一挙両得なシステムを持った無料サービスです。テキチェン は「テキストバナー」専門。一般的な画像バナーよりも高いクリック率が得られます!実際の表示物は私のHPのトップめにゅうにもあります

   
検索エンジンに登録してアクセスアップ!! TOPへ戻る
検索エンジンを活用する場合の注意点とテクニックをご紹介!!

検索エンジンに登録する場合は、可能な限り相互リンクになるようにしましょう!!

何故ならば、大抵は相互リンクする事により相互リンクサイトを別枠で紹介してくれます。

また、登録後も時々は更新するようにして下さい。コレにより更新サイト紹介にも登録されますので

見て貰える可能性が更に増すでしょう!!

アクセスプラス登録代行サービス

0円から宣伝が可能で、有料プランも業界トップの低価格 !アクセスアップ裏技集・登録リストなども無料です。個人サイト・法人サイトのどちらからも高い評価を受けています。尚、このアクセスプラス、リンクスタッフに登録すると報酬まで貰えちゃいます!!

 

強烈宣伝!NETWORK

自分のHPやビジネスの宣伝するならコチラ!

無料投稿から有料投稿まで色々な宣伝が出来ます。

検索システムに登録するとメルマガの新着サイトでの紹介も有り!

ビジネス宣伝・広告支援サイト

ビジネス広告ナビサーチ

ネット上でビジネス宣伝に効果がある広告サービス宣伝ツールなどビジネス宣伝に役立つ情報などを紹介しているビジネス宣伝ポータルサイト【ビジネス広告ナビ】の検索システムです

最新ビジネス情報 自由登録リンク&検索 ビジネス情報、商用サイトの宣伝・検索にご活用下さい、登録は無料、更新も自由です。メールマガジン『最新ビジネス情報「Business Hot News」』を発行
メールマガジン広告でアクセスアップ!!TOPへ戻る

メールマガジンの中には広告を掲載してくれるものが数多くあります。

無料のものから有料のものまで、それこそ多種多様に。ここではそのようなメルマガ広告について紹介してみます。

HPCMクラブ

3500部への連4続回の独占広告がたったの\1000です!!

しかもこのHPCMクラブは利用者を紹介する事により6段目迄のポイント制キャッシュバックまであるのでとてもお得です。サイドビジネスやSoHoの宣伝に一度利用してみる事をお勧めします。詳しくは左のリンクからどうぞ!!

MMクラブ

 

02/12月に始まったばかりの最新情報です。4回2000円で購読者7200人と3800人のメルマガ独占広告が出来、しかも、参加後最短で翌日配信も可能です!!
MMクラブは、あなたの情報、あなたのビジネスを宣伝しながら報酬も発生する画期的なシステムです

 めるぽ21

03/1/23に始まったばかりの最新システムです!!

通常だと1回1000円〜1500円の独占広告料金が有料会員登録することにより月に4回連続の独占広告が無料!!更に追加の場合も1回500円と非常にお得です!!!

更に更に!!新規会員の紹介による紹介報酬制度も有ります!

BigAccessClub 【BigAccessClub】〜新着情報の為緊急追加掲載〜有料会員一人紹介につき1000円のリクルートボーナスが発生 。無料登録と有料登録が有り。有料会員の場合、特典多数有り!!一例:独占広告4回/1000円の格安で掲載
100円ショップ宣伝屋 独占広告が1回なんと100円って言うのを見つけました!!ただ、一通り見てみたのですが発行数の表示が見つけられなかったのでどの程度効果があるかは不明ですが、支払い方法も各ネット銀行にも対応しているのと依頼回数も1回〜10回まで選択できるので、一度試して見るにはお手頃ではないかと思います。但し、配信日の指定は出来ないようです。又、今はやりの紹介報酬付のものとかでは有りませんので念の為(笑)
   
アクセス解析を導入しよう!!TOPへ戻る

自分のHPへの来訪者がどのようにして来ているのかを把握しましょう!!お気に入りに登録してくれているのか!?

それとも相互リンクから来ているのか!?検索サイトから来ているのか!?検索サイト経由の場合はキーワードが何か!?

これらの内容を把握する事によって、より好まれるHP作りに役立ちます!

また、広告等を出した時にその効果がどの程度あったのかもオオヨソの把握が出来るので次回からの広告発信の参考にもなるでしょう!!

私が現在利用している【ACR WEB】です。アクセス解析の他にも、掲示板、投票・アンケート、カウンター、自動リンク集等のcgiプログラムを無料レンタルしてくれます。サポートも親切なのでお勧めです!ウチの掲示板やカウンターもココで借りてます
   
相互リンクでアクセスアップ!!TOPへ戻る

 自分が情報を探す時、そして何気にネットサーフィンを楽しんでる時に、自分のHPと同系のHPってありますよね!?

そう言うHPを見つけた時、そして仲良くなったHP管理人さんがいた時には迷わず相互リンクを申し込みましょう!!

相互リンクを申込む時の礼儀として、まず自分のHPからのリンクは完了しておきましょうd(^_-)ネ!!

   
転送アドレスでアクセスアップ!!TOPへ戻る

転送アドレスって何!?って方、結構いてるのかなぁ?例えばHPアドレスを人に教える時、又、教えてもらう時に

URLが長くて面倒だなぁって思った事ってないですか!?例えば私のHPのアドレスだと ・・・

http://www.naxnet.or.jp/~tetyukun/index1.htm このURLが⇒ http://www3.to/moneymaker

他にも私が使っている物を例に挙げると

如何ですか!?判りやすく短く出来るものでしょう!?しかもこの転送アドレスの使用はなんと無料なんですよ♪

こんな便利なものは使わない手はないですよね!!この場合のメリットは自分のHPのURLを覚えてもらいやすくなる事と、

HPを移転してもいちいち知らせる必要が無くなる事です (笑)

http://www3.to/ 相互リンクにする事でダイレクト転送が可能になります。リンク無しだと5秒間のサイト広告が表示されますが、登録後即利用可能です。また、転送後も転送URLでの表示も可能です。
http://y7.net/ 転送によるタイムラグも無くかなりお勧めなのですが、登録の手間が面倒なのと、登録完了までの時間が多少掛かるのが欠点です。通常は数時間ですが場合によっては数日掛かる事も有ります。転送後は元のURL表示になります。

掲示板への書き込みでアクセスアップ!!TOPへ戻る

何でも情報掲示板(宣伝OK!)

私の管理する情報交換掲示板です!!当然ですが宣伝OK!です。但し、同一内容の連続投稿ご遠慮下さい。(文面を変えていても同一であると判断した場合は管理者権限で削除します)より多くの情報をより多くの方に見て貰いたいので節度ある投稿をお願い致します

 

 

 

 

※確実に情報が欲しい方、当HP発信情報に興味がおありの方※

※ご自身の特ダネ情報を伝えたい方は※

お得情報交換ML】に御登録下さい。※

※新着情報が入り次第MLで情報発信しています。※

 

 

 

↓↓↓宣伝に役立つサイトへのリンク集ですご活用下さい↓↓↓

 

最新ビジネス情報 自由登録リンク&検索  

ビジネス宣伝・広告支援サイト

 

 

 

 

 

 

 

   当サイトの他のコンテンツもお楽しみ下さい。

お勧め!!ネットで

お金儲け!!

T's factory

ショッピングセンター

仲良しリンクのぺ〜じ♪

厳選!?役立つ便利ツール&サイト紹介!殆どが無料です!! スロ&パチ大好き!! オモシロHP特集!!

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送