サイト内検索フォーム

powered by CoCoDa eXpress

CoCoDa eXpress

T’s factoryのサイトマップはコチラです

 

サイズが多少重くなっちゃうので別ページにしました。

 

 

TOPめにゅうへもどる

 

 

リンクバナーを貼ってやろう!って有り難いお方は、ご自由にお持ち帰りください。

また、テキストリンクでも大歓迎です!!

 

ホームページ等でのリンク先URLはにお願いします

http://tetyukun.fc2web.com/

 

テキストリンク時のサイトタイトルは

T's factoryへようこそ!! 』でお願いします。

テキストリンク時のタグですそのままHTML編集でコピペして利用ください

文字サイズは適せんご変更頂いても結構です

 

また、お気に入りへの登録は⇒ をご利用下さい

※転送URLを設定していますので、移転時でも当HPを探せます※

 

紹介文等を掲載頂ける場合は、基本的にお任せしています。

私のHPを見て感じたままにお書き下さい。

 

考えるの面倒だぞ!!って方は次の文面を、ご参考にお使い下さい。

 

例文1

ネットで得する情報(無料情報も多数有)と趣味(主にパチンコ)の集大成のHPです!!その他にも便利なリンク集も多数あります。また、 集めた情報を活用し、Shopもはじめましたので一度は見に来て下さいd(^。ー)ネ!!

例文2

貴方もPCや携帯でお小遣いを稼いで見ませんか!?お得な無料情報からSOHO情報まで色々掲載中。SHOPページも開店!お得情報満載です♪

例文3

お小遣いが欲しい人必見♪稼げる情報多数掲載♪最新情報も続々追加!

例文4 お得で便利な役に立つそんな情報が盛りだくさんのT's factoryです♪

 

 

各バナーは基本的にはお持ち帰りでお願い致します。直リンクは お控え願います。

一応、標準88*31サイズの直リン表示用のタグを書いておきます。

お得で便利な役に立つそんな情報が盛りだくさんのT’s factoryです♪

 

 

リンクをして頂いた方はメールにてお知らせ頂ければこちらからもリンクをさせて頂きます。

※但し、宗教色・軍事色の強いHP、アダルト系HP等公序良俗に反するHPはお断りする事もあります※

アダルト系HPとの相互リンクは管理人の別サイトaTs-F Shopで承ります。

相互リンク依頼時は作業簡素化の為、以下の内容をお書き願います。

又、相互リンク依頼時は先に貴サイトでの掲載後にお願いします。

相互リンク時のバナー表示は 基本的には直リンク不可と致します。

お持帰り不可の場合はテキストリンクで もOKです

以上条件が満たされない場合は、お断りする事もありますのでご了承願います 。

 

尚、当方よりのリンク方法は今後は同等返しとさせて頂きます。

リンク集掲載の場合はリンク集又はTOPテキスト小・TOPでリンク頂いた場合は同様の形式で掲載させて頂きます

上記当方指定タグの形式でTOPリンクをして頂いた場合には当方TOPバナー&リンク集の両方掲載とさせて頂きます

 

あなたのお名前:(ハンドル(ニック)ネームでOK。HP紹介時に使用します。無しでも可です)

 

ホームページの名前: 【 このカッコ内にお書きください 】
ホームページのURL: (当サイトからのリンク先となりますのでお間違え無き様お願い致します)
ホームページバナーのアドレス: (ある場合のみ。無い場合はテキストリンクとなります)

                      ※(但し、上記同等返し掲載条件に準じます)※
ホームページの紹介文:(紹介文のご指定は全角200文字程度迄でお願い致します。)

 

T’s factoryへのリンク掲載場所:(TOP以外(リンク集等)での掲載の場合はそのURLもお願いします)

 

 

尚、当方の諸事情により対応が遅くなる事もあります事を予めご了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のバナー各種です。どれでも都合の良いものをお使いください

リンク用のバナー作りました!!もしよろしければ使ってください♪

↓↑360x60↑↓

↓↑180x30↑↓ 準・Web標準⇒↓↑98x26↑↓
↑番外(激重?)版のバナーです容量気にしない方はどうぞ♪↑
400×40です♪

新作のバナーです

少し軽めです

88×31です♪

 

リサイズ等は自由にして頂いてOK!です。が、出来れば文字が読める範囲内でお願い致します。

 

 

〜T's factory〜

管理人:てちゅ@です

メール

 

  

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送